Snowsurf


本日は、福島県南会津町の
だいくらスキー場に行って参りました。
先程、宇都宮に戻ったため
ブログのアップが遅くなっております。

スキー場までの道中、道路に積雪は無く
交通量も少なかったため
リフト運行時刻前に余裕で到着し
ほぼ一番乗りでリフトに乗ることができました。

降雪が無かったからか、雪面は若干硬め。
しっかりグル―ミングされたバーンにて
しっかりしたターンを心がけ、午前10時位まで滑り
午前10時以降は、ほぼ初心者の付添いで御座います。

「やりたい!!」と思って始めたスノーボード
やはり、嫌いになって欲しくないですし
「楽しんでもらいたい」
「楽しめるようになってもらいたい」
といった気持ちがあり
なるべく怖い思いをさせないよう
リラックス出来るよう心がけて
指導してみたものの
恐怖心といったものが、なかなか抜けないようで
少々苦戦致しました。

最後の頃には、何とか自力で
下ってこれるようにはなったので
「少しは力になれたかな」
と思っている次第で御座います。

明日は、朝から成田へ向かい
4~5本か、8本の板をピックアップして参ります!
ダベンポート・サーフボードが
2梱包になり、別々の便に載せられるようで
1梱包は、もしかすると税関が閉まる前に
通関出来ないかもしれないため
未だ、何本引き取ってこられるか
分かっておりません。

明日、成田から戻り次第
ブログにてお知らせ致します!

コメント

人気の投稿