Deus 2016FW


本日は、デウス2016秋冬物の展示会のため
東京に来ており、山手線に揺られながらのブログ。
これから、東京にいる友人に会いに行くため
移動中で御座います。

展示会では、最新の情報を入手して参りました。
再来週にデウスジャパンより新商品の発表が有るそうで
再来週の水曜日辺りに、今度は横浜に行く予定。
ちょうどその頃には、パシフィコ横浜で
インタースタイルが開催されることもあり
デウスの発表会、インタースタイルの両方を
見てくる考えです。

再来週には、何かお知らせ出来ることと思いますので
気になる方が、いらっしゃいましたら
チェックしててみて下さいませ!

オープンに向けて、実店舗での作業を
とっとと進めてしまいたい考えでは御座いますが
展示会シーズンということもあり
あちこちで展示会などがあり
なかなか進められない状況で御座います。

できる限り、毎日夜に作業を進め
今月中のオープンを目指します!

コメント

人気の投稿