明日

明日の第三月曜日は
シースワローの定休日ということで
福島のスキー場へ行き
スノーサーフしてくる考えでおります。

ここのところ、定休日にも
慌ただしく動いていたこともあり
ろくに運動もしていなかったので
思い切り身体を動かしたい気分。

「早期割引チケットを早めに消化したい」
といった気持ちもあり
海ではなく、山へ行くことにしたので御座います。

そんな訳で、明日は戻りが遅くなるかと思われ
最悪、ブログのアップが出来なくなるかもです!?

この前、かぐらスキー場に行った時のように
「帰り道渋滞にはまり、宇都宮まで14時間」
なんてことは無いと思いますが・・・
遅い時間にでもアップ出来ればと思っております。

明後日の火曜日には
成田空港へ行かなければいけませんので
シースワロー号を労わりながら
安全運転を心がけ
低燃費走行して参ります。

コメント

人気の投稿