驚き


今日、春一番が吹いたそうで
ここ宇都宮は異様に暖かく
2月とは思えない陽気。

皆さまがお住まいの地域でも
気温高めかと思います。
明日は一気に気温が下がる
予想となっておりますので
体調を崩さぬようお気を付け下さいませ。

話は変わりますが
一昨日、日本に到着した
ダベンポート・サーフボードの
各部のチェックを終え、自宅に戻ってきたら
インスタグラムにメッセージが入ってきました。

ドリフトウッドキャラバン・サーフボード
からのメッセージで
「あなたの店で、うちの板を販売しないか?」
との内容。

ログやオルタナティブ系の板を
主にラインナップしていて
アウトライン、カラーが、かなり独特で
とても素敵な感じです。

「経歴なんかを教えて下さい」
とメールしたところ
衝撃の事実が発覚で御座います・・・

たぶん、シースワローブログをご覧頂いている方々は
皆、知っておられるかと思いますが
カリフォルニアのサーフショップ
"シェルター・サーフショップ"を御存知でしょうか?

なんと、ドリフトウッドキャラバン・サーフボードの
シェイパーは、シェルター・サーフショップ創設者
グラハム・P・デーさんだったので御座います・・・

シェイプに目覚め、シェルターを閉店して
立ち上げたレーベル。

ジミー・ハインズ氏やウェーブツールズの
ジャック・サイクス氏からシェイプを学び
シェイプ歴は既に10年。

シースワローは小規模店であること
今まで実店舗が無く
これから実店舗オープンすることなどをお伝えし
それでも「是非、扱って欲しい」とのことで
2、3本オーダーさせて頂くつもりでおります。

画像など入手しましたら
ドリフトウッドキャラバンのラインナップについて
紹介させて頂きます!!

コメント

人気の投稿