あと10枚




ここ数日、急ピッチで棚板の色付けを行っております。
ペンキではなく、オイルを塗って色を付けているのですが
何枚もの棚板に色付けしなければならず、少々苦戦。
あと10枚の棚板と、6本の支柱に色を付け、棚を組み上げれば
とりあえず、アパレルやら小物の搬入が始められます。

そんな訳で、昨日も映像をペタっと貼り付け
ブログを済ませてしまいました。
ダベンポート・サーフボードテストパイロット
タイラー・クリテリ君の映像で御座います。

昨日は、航空会社より
「オーストラリアからの貨物が届きました」との連絡があり
マレン・サーフボードが成田に到着し
通関を済ませれば、取ってこられる状態です。

火曜日にはダベンポート・サーフボードが
成田に到着する予定となっておりますので
予定通り、火曜日に成田へピックアップに行って参ります。

そして昨日、航空会社から連絡があった旨を
エイドリアンへ知らせたと共に
再び3本のストックボードをオーダー致しました。
先日、紹介させて頂いた
ナローメダカフィッシュ、ソルテロ、トランジショナルの3本。

その後、エイドリアンより返事があり
今年、日本に行くことを考えているそうで
シェイプルームやらグラスファクトリーが手配できれば
日本でカスタムオーダーを受け
何本かシェイプしたいそうです!!

シェイプルームが何とかなれば良いのですが・・・
全くあてがありません。
来日が本決まりとなれば
何とかするしかありません。

コメント

人気の投稿