Paint


「なんだ!?このブログは???」
と思われた方が殆どかと思われます。

「とうとうネタが切れて、扉の写真をアップした」
なんて思った方も、いらっしゃるかも知れません。

今日は、午後より実店舗内の塗装を行い
先程、戻って参りました。
今日、塗装したのは、窓枠と扉関係。

そんな訳で、上に貼らせて頂いた写真は
塗り終えた扉の写真なので御座います。
(左上に写る窓枠も塗りました)

この扉の塗料は、乾くと黒板になるそうで
チョークで文字や絵を描けてしまいます。
チョークアートでも描いてみる考え。

壁の色が白なので、かなり浮いて見えますが
壁紙は、違う色に貼り替えられますので
たぶん、いい感じになるかと思われます。

内装工事が7日から始まる予定のため
内装工事が始まる前に
各部の塗装を終わらせなければいけません。
明日も、刷毛を片手に
ペンキまみれになる予定です!!

コメント

人気の投稿