海行きたい・・・

今日から仕事始めなんて方も
沢山いらっしゃることと思います。
皆様にとって、素晴らしい一年になることを
心より願っております。

今日も、店舗の改装準備のため
開店時間にホームセンターへ行って
ペンキを購入し、戻ってすぐに
ペンキ塗りを開始致しました。

「今日、ほぼ終わる」と思っていたら
「ここも塗らなければ!?」
みたいな箇所が、何ヶ所かあることに気付き
結局、壁紙貼り替えまでに
終わらせなければいけない作業が
未だ終わっておりません・・・

明日は火曜日ということで
波乗り仲間の方達と共に
乗り初めする予定だったのですが
予定を変更し、再びペンキ塗りと
片付けを進めて参ります!

コメント

人気の投稿