到来

3連休中日ということで
スキー、スノーボードに行っておられる方も
いらっしゃるかと思いますが
栃木県近郊の福島や群馬の
スキー場積雪情報をチェックしてみたところ
多くのスキー場で、積雪が十分では無いようで
"一部滑走可能"とか閉鎖中といった感じ・・・

果たして、今年はパウダーを当てられるのか
そして、勢い余って早い時期に購入した
早割チケット数枚を活かす事が出来るのか
現時点では「怪しい」としか思えない今日この頃。

しかし、気象情報を確認してみたところ
来週末には、今冬一番の寒気が入ってくるようですので
十分な積雪が有るかもしれません。
スキー場が、続々オープンし
全面滑走可能なスキー場も
増えるのではないでしょうか!?

スノーサーファーの方達は
きっと、ソワソワし始まっていることと思われます。

そんな訳で、再来週の月曜日の定休日は
もしかしたら、ミラクルがあるかもしれませんので
東北、もしくは新潟方面へ行く予定。

海から遠ざかり過ぎない程度に
山方面に行きたいと思っております。

コメント

人気の投稿