そろそろ

Snowsurf Trailer from My House Pictures on Vimeo.

波乗りをやられている方で
スノーボードも、やっておられる方が
沢山いらっしゃることと思います。

寒くなってくると
波情報に加え、積雪情報が気になり
毎日、天気図をチェックしております。

今のところ
栃木の近隣、群馬、福島辺りでは
まだ、十分な積雪が無いようで
一部滑走可能なスキー場が
何ヶ所かオープンしているのみ。

来週の19日土曜日に
多くのスキー場が
オープン予定のようです。

今冬は、エルニーニョの影響で
暖冬の予想となっており
「あまり降らないのか!?」と思い
気象庁の12月~2月予想降雪量を
確認してみたところ、多くの地域で
平年並みに雪が降るそうで
今から、わくわくしている次第。

そんな訳で
本日は、今秋発売されたスノーサーフフィルム
"SNOWSURF"
の映像を貼り付けさせて頂きました。

ジェリー・ロペス氏も出ており
氏の言葉に感動で御座います。

気になる方が、いらっしゃいましたら
お近くのスノーボードプロショップにて
お買い求め下さいませ!!

紹介しておきながら
シースワローでは
お取扱いしていないので御座います!?

コメント

人気の投稿