明日

今日は、隣町のジョイフルホンダへ
開店時間に間に合うように向かい
ペンキやら、塗装に必要な道具を購入し
午後より、窓枠の塗装に取り掛かりました。

塗装の面積が少ないため
2時間程で終わると思っていたのですが
下地処理やら二度塗りしていたため
全て終わらせることが出来ませんでした・・・
お正月休み中に作業する考えです。

とりあえず一段落した頃に
内装業者さんに来て頂き
壁紙について打ち合わせをして
来年早々に、天井、壁のクロスの張替えを
やって頂ける手はずとなっております。

さて、話は変わります。
明日は、火曜日ということで波乗りに行く予定。
波情報をチェックしてみたところ
あまり期待できない感じのようです・・・

しかし、明日を逃すと
今年は、もう波乗りに行ける日が無く
ちょこっとでも浸かってきて
今年1年の波乗りを締めくくってきたい
考えで御座います。

皆様の今年1年の波乗りは、如何でしたか?
あと10日ありますので
海の近くにお住いの方であれば
今年中に、まだまだ当たる可能性が
有るかと思われます。

皆様が、良い波に当たることを
願っております!

コメント

人気の投稿