年末年始休業日

昨日は、映像だけをペタッと貼り付け
ブログを済ませてしまいました。
「何故にアレックス・ノスト?」と思われた方も
沢山いらっしゃることと思います。

映像内でアレックス・ノスト氏が乗っている板は
1965年のラッセル・ステップデッキ。
先日、紹介させて頂いた
ダベンポート・サーフボード・カブモデル
の元となったモデルだからなので御座います。

話は、変わりますが
昨日は、以前勤めていた整備工場に
シースワロー号を持ち込み
タイヤをスタッドレスに交換してもらおうと
思っていたのですが
皆さん忙しいようで、場所と工具を借り
自分の手で、レースメカニックばりの速さで
タイヤ交換をして参りました。

「こんなに暖かくて、今シーズン
スタッドレスの威力が発揮される時が
来るのだろうか?」
なんて思いながらのタイヤ交換。

ほぼ準備が終わり
積雪具合で、いつでもスノーサーフィンに
行ける状態で御座います。

とりあえず、予定しているのは
12月30日~1月2日に、かぐら。
年末までに十分な降雪がある事を
願っている今日この頃。

ついででは御座いますが
年末年始のお休みは
12月30日~1月5日まで頂き
例年通り、オンラインショップのカート機能を
停止してしまいます。
どうぞ宜しくお願い致します。

内容が、とっ散らかってしまい
申し訳御座いません・・・

コメント

人気の投稿