明日

いよいよ明日から12月ということで
2015年も残り1ヵ月。
きっと12月も、あっという間に過ぎ
あっという間に、お正月が来る気配で御座います。

そんな中、シースワローでは
実店舗のオープンに向け
定休日以外にも、いよいよ本気を出して
店舗の改装に取り組んで参ります。

そんな訳で、明日も朝のうち
茨城のいつものポイントへ向かい
軽ーく波乗りしてから
午後一くらいに宇都宮に戻り
ちゃっちゃと片付けを進め
あと少し残っている
店舗内の要らない物を整理して
とりあえず、空っぽにしたい考え。

空っぽにしてしまえば、自分では出来ない
電気工事を業者さんにお願いし
電気工事が済めば
天井や壁に取り掛かることが出来ます。

考えが甘いかもですが
「早ければ1月、遅くても2月中には
完成するのでは!?」
なんて思っておりますので
近県、近隣の方で、オープンを
楽しみにされておられる方が
いらっしゃいましたら
シースワローブログを
チェックしててみて下さいませ。

いつの間にかオープンしているかもです。。。

コメント

人気の投稿