明日

3連休最終日、ここ宇都宮では
朝から雨が降っており
ちょっと寒い一日でした。

また、茨城辺りの海では風が合わず
ジャンクなコンディションだった様子。

明日の波情報や天気予報なども調べてみたところ
明日は、冬型の気圧配置となり
天気が回復傾向で
風も合いそうな気配!?
「お昼前後には、まとまってくるかも・・・」
なんて考えております。

そんな訳で、明日の定休日は
実店舗の片付けを後回しにし
いつもよりも、ゆっくり目に宇都宮を出発して
茨城のいつものポイントに向かう予定です。

短い板での波乗りになるかと思いますが
ダベンポート・エルカデオも
積んでいきますので
気になる方が、いらっしゃいましたら
お気軽に声をお掛け下さいませ。
板をお見せすることが可能で御座います。

コメント

人気の投稿