什器

火曜日ということで、昨日に引き続き
本日も、定休日では御座いますが
茨城沿岸では、北、北東の風が
入る予想となっていたため
波乗りへは行かず
ゆるーく仕事をしておりました。

PCにて作業している最中
そろそろ実店舗用の什器の準備も
始めなければいけないことを思い出し
材料を見定めるべく、近くのジョイフル本田へ・・・

因みに
自分で作ってしまおうと考えている什器は
ロングボードラックとフィン用の棚など。
簡単に書いた図面から
ちゃちゃっと作る考えで御座います。

ロングを縦置き出来れば
わざわざラックを作ることも無いのですが
天井の高さが低く
縦置きでは、7フィート台後半で
限界かと思われます!?
横置きラックで対策する考え。

フィンラックも、シースワローにとっては
かなり重要で、全てのストックを
並べられなければなりません。
その数は、100枚近く・・・

今冬は、木と触れ合う時間が
多くなりそうで御座います。。。

コメント

人気の投稿