来てるかも!?

世間一般では、明日から3連休だそうで
波乗りに行かれる方が
ほとんどかと思われます。

波情報をチェックしてみたところ
茨城、千葉辺りでは波が有るようで
連休中、風が合えば、
そこそこ出来るのではないでしょうか?

さて本日は、アレックス・ノスト氏の
映像で御座います。

ブログネタを探すため
毎日、Vimeoなどをチェックしており
今日、こちらの映像を観ていて
「もしかして、その流れが来ているのか?」
と、思ったので紹介させて頂きました。

「なんの流れだ?」と思われた方が
ほとんどかと思われますが
映像の後半でアレックス・ノスト氏が
スモールフィッシュに乗っているのです。

その長さは4'台のような気がします。
気になった方がいらっしゃいましたら
映像を最後まで観てみて下さいませ!

ここ日本で、果たして来るのか
スモールフィッシュブーム・・・
自分の中では、かなり熱いのですが・・・

コメント

人気の投稿