Adrian Knott/エイドリアン・ノット


昨日「そうだ!Blue.買いに行かなきゃ!!」
なんて思い、近くの本屋にて購入し
戻ってすぐに、パラパラとページを
めくっていたところ「んんっ!?」と思い
ページをめくる手を止めました。

そのページには、Maren surfboardsの
エイドリアンのアートが
載っていたのです。

「アートの紹介か・・・」と思いながら
更にパラパラとページをめくり
再び「んんんっ!?」と思い
老眼気味の眼のピントを合わせた瞬間
鳥肌が立ちました・・・

そこには、エイドリアンの記事が
しっかり書かれていたので御座います。

シースワローにとって馴染みのある
サーファーやシェイパー、メーカーなどが
日本の雑誌で紹介されているのを観ると
本当に嬉しい気持ちで一杯になります。

どんな記事なのか気になった方が
いらっしゃいましたら
ぜひ、Blue. No.56をご購入頂き
チェックしてみて下さいませ!!

コメント

人気の投稿