Surfing





今日は、火曜日ということで、波乗りに行って参りました!!
向かったのは、茨城のいつものポイントで御座います。

4Beacheさんに着いてみると
今日も、いつもの顔ぶれが既に揃っており
ちょこっと波チェックしたのち
とっとと着替えて、ミッドレングス・シングルフィンを手に
入水致しました。

海の状況は、台風23号からのウネリが入っているようで
波のサイズは、セットでオーバーヘッド位。
風は朝のうち弱く、日が昇るにつれて
次第にサイドからの風が強くなり
10時ごろには、面が若干ガタつき気味に・・・

セット間隔は、長くもなく短くもない感じで
ゲットアウト出来ない程ではなく
まあまあすんなりアウトへ出られたかと思います。

波のサイズがあるからか、いつもよりも人が少なく
ラインナップには、数名しかおらず
とりあえず、セットの大きなやつを狙って
波待ちしていたのですが
セットの波は繋がり気味で、行くに行けない状況。
たまーに入ってくる僅かに切れ目のある波を選び
何本か乗ることが出来ました。

繋がり気味の波でも
乗ったら乗ったで、欲が出てしまい
プルアウトするタイミングを誤り
崩れてくる波の中へ頭から突っ込んだところ
そのままグリグリに巻かれ
久しぶりに上下が分からない状況になりました。
ちょっと反省で御座います。

コメント

人気の投稿