Small Fish


SHAPESHIFTING feat. ASHER PACEY from Rhythm Livin on Vimeo.

今日は、スモールフィッシュの映像を
貼り付けさせて頂きました。

「スモールフィッシュ???」
と思われた方も沢山いらっしゃることと思います。
5'0"前後のフィッシュを
スモールフィッシュと呼びます。

友人が、マレンのメダカ・フィッシュという
スモールフィッシュに興味を持ち
ここのところ、マレン・サーフボードの
エイドリアンと頻繁に連絡を取り合い
色々と聞いているうちに
僕も、すごーく興味を持ってしまいました。

因みに上に貼らせて頂いた
映像に出てくるフィッシュは
マレン製ではありませんが
5'0"前後の長さしかないかと思われます。

マレンのメダカフィッシュのレンジは
4'8"- 5'6"
長さを決める目安を聞いてみたところ
ノーズ、センターにしっかりボリュームがあるため
アゴから目の辺りの長さで
十分に機能して、パドル、テイクオフも
全く問題無いそうで
「ロケットのように突っ走る」とのこと。

気になって仕方がありません・・・
同じように興味を持った方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

コメント

人気の投稿