明日、明後日


ここ宇都宮では、先日ちょこっと晴れたかと思ったら
すっきりしない天気が再び続いております。
そして、台風17号、18号が日本列島に近付いているようで
予報では、台風18号が今週後半に
上陸するかもしれないそうで御座います。

台風による災害など起きず、秋雨前線だけでも
吹っ飛ばして頂ければと思う、今日この頃で御座います。

明日、明後日は、先日お知らせ致しましたように
南千葉方面へ出張して参ります。
時間があれば、ちょこっと海に浸かる考えでは御座いますが
台風の影響も出てくるかと思われますので
慎重に判断したい考え。

そして、一応持って行く道具は
6'8"シングルフィンピンテイルと
エンジョイ・ハンドプレーン、ダ・フィン。
そこそこデカくなっても、安心して突っ込んで行けて
小波の時にも楽しめるので
ミッドレングスは何かと重宝致します。

本日、午後9時頃にオンラインストアのカート機能を
停止致しますので、ご迷惑をお掛け致しますが
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿