Punta de Lobos



本日は、パタゴニアより拝借し
"The Fisherman's Son"
を貼り付けさせて頂きました。

パタゴニア・サーフィン・アンバサダー
ラモン・ナバロ氏をフィーチャーした作品。

ラモン・ナバロ氏のホームスポット
南米チリ・プンタ・デ・ロボス
が舞台となっており
無計画な開発による環境破壊から
プンタ・デ・ロボスを守る
環境保護活動などを描写したフィルム。
監督はクリス・マロイ氏。

すでに御覧になられた方も
沢山いらっしゃるかと思いますが
詳しくは、こちら↓をご覧になって下さい。

そして「なぜ、エンジョイ・ハンドプレーンを持つ
ジェリー・ロペス氏の写真を貼り付けたのか?」
と申しますと、そのハンドプレーンに描かれている
絵に意味があるので御座います。

フィッシャーマンズサンを
御覧になられた方は
「あ!!!」と思ったはずです。
なぜなら
プンタ・デ・ロボスが描かれているから。

因みにジェリー・ロペス氏が手に持っているのは
初めて作られたプンタ・デ・ロボス・モデル。
イベントのためサインが入れられています。

プンタ・デ・ロボスモデルは
パタゴニアのみで販売され
1枚売れるごとに20ドルが
プンタ・デ・ロボス保護のために
寄付される仕組みとなっております。

日本のパタゴニアストア
札幌北
大阪
サーフ東京
福岡
仙台
サーフ千葉
京都

にも近々入荷予定ですので
気になる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、足をお運び頂き
手に取ってみて下さいませ!

コメント

人気の投稿