パタゴニア限定モデル


「まだまだお盆休み」といった方が
沢山いらっしゃるかと思います。
シースワローでは、何だかんだで
海にも行かず、せっせと働いている
お盆となっておりますが
海にはサメが沢山いることですし
「働いていた方が良い」といったような感じ。

昨日、ニュースを観ていたら
湘南にもサメが現れたようで・・・
気候がおかしくなり
海もおかしくなっている気がしてならい
今日この頃で御座います。

さて本日は再び
エンジョイ・ハンドプレーン
についてで御座います!!

上に貼らせて頂いた写真を見て
「お!」と思った方もいらっしゃるかと思います。

写真上が"フライングフィッシュ"
写真下が"P6" (フィッツロイ)。
どちらもパタゴニアを象徴するロゴで
エンジョイ・ハンドプレーン
エド・ルイスの手によるステンシルアート。

これらのロゴは
USパタゴニア本社の許可を得て
使用されており
パタゴニア限定モデルとなっております。

現時点では、パタゴニア・ジャパン店舗での
販売は、していないのですが
早ければ来週には
パタゴニア・サーフ東京
パタゴニア・サーフ千葉
に入荷する予定。

8月20日(木)~23日の4日間
パタゴニア直営店では
セールを開催するそうですので
ぜひ、パタゴニア・サーフ東京
パタゴニア・サーフ千葉に行かれた際は
エンジョイ・ハンドプレーン
マッシュルーム・ボードを
手に取ってみて下さいませ!!

パタゴニア・直営店セール情報は、こちら↓

コメント

人気の投稿