Surfing





本日は、波乗りへ行って参りました!
向かったのは、いつものポイントで御座います。

サイズが無いのは分かっていたので
波チェックなどせず、とっとと着替え
ダベンポート・エルカデオを手に入水。

波のサイズは膝くらい。
風は、ゆるいオフショアで
朝のうち漁船が出ていたため
面がヨレておりました。

先週は、セット間が短く
「あと少しで修行ゾーンから抜けられる!」
なんて思っていたところに
次のセットが、やってきてしまい
「もう少し待ってくれればいいのに・・・」
と思いながら、重い腕を回しておりましたが
今日は「待ちくたびれました・・・」
「もう少し早く来て頂けませんか?」
と思ってしまう位、セット間が長かったです。

また、インサイドではワカメが大量に浮遊しており
海底に足をつくと、滑ってコケそうになる位。
ワカメの波が押し寄せておりました!?

そんな訳で、板の性能を存分に発揮出来ないまま
帰路についた次第で御座います。

再び明日も、波乗りへ行く予定ですので
明日こそは、しっかりエルカデオを
感じてきたいと考えております!!

コメント

人気の投稿