Surfing




本日は、第3月曜日ということで
波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、いつものポイントで御座います。

午前4時前に宇都宮を出発し
いつものポイントに着いたのが午前5時前。
6'0"シングルフィンを手に入水致しました。

朝一は、風は殆ど吹いていなかったのですが
漁船が出港する時間だったため、面がヨレヨレに!?
ラインナップの近くで操業しておられる漁船もあり
漁船が去るまで、ヨレヨレだったような気がします。
波のサイズは胸~肩くらいでセット間長め。

「もしかしたら、サイズ上がってくるのか?」
なんて思っていたら、8時位には
サイズが下がってきてしまったため
少々休憩した後、今度はダベンポート40*65にて入水。

しかし、陽が昇り、気温が上がると共に
オンショアが強くなったため
お昼頃には帰路につきました。

砂浜で日光浴する人達や
波打ち際で、潮干狩りしている人達などなど
暑くなるにつれ、人が多くなって参りました。
そんな光景を見ていると
すでに気分は、夏で御座います。

皆様の夏が素敵な夏になることを
心より願う今日この頃で御座います。

コメント

人気の投稿