2015年5月31日日曜日

I'm back.

昨日は、フィッシュフライ終了後
手伝って頂いた、鎌倉在住の友人の家に宿泊させて頂き
今日は、一緒に海に入って
宇都宮に戻る予定でおりましたが
茨城のいつものポイントにて、用事があったため
朝6時半ごろ鎌倉を出発し
9時頃には、いつものポイントへ到着致しました。

無事、用事を終え
せっかくなので、ダベンポート・40*65にて
ちょこっと入水・・・

波のサイズは、モモ~腰位。
入水した時には、風は然程吹いてなく
面が良かったです。

ようやく、水に浸かっていても
冷たさを感じなくなってきたもので
「今日は、ボディーサーフィンしてから帰ろう・・・」
なんて思っておりましたが
身体に疲れがあるからか、身体が重く
2時間程波乗りしただけで
お腹一杯になってしまい
一休みしてから、帰路に!?

ボディーサーフィンに最適な季節
となって参りましたので
火曜日には、己のボディーで
グライドしてきたい考えでおります!!

2015年5月30日土曜日

FISHFRY JAPAN 2015




本日は、朝からフィッシュフライジャパン2015会場にて
エンジョイ・ハンドプレーン
ダベンポート・サーフボードを展示させて頂き
先ほど、鎌倉の友人宅へ戻って参りました!!

晴天に恵まれ、沢山の方々が来場され
かなり盛り上がっていたように思います。

シースワローブースにも、ひっきりなしに来場者が訪れ
エンジョイ・ハンドプレーン
ダベンポート・サーフボード
を御覧になって頂きました。

エンジョイ・ハンドプレーンに興味を持たれる方が
いつものフィッシュフライ同様、多くいらっしゃいましたが
ダベンポート・サーフボードに興味を持たれたり
すでに知っておられる方も、多くいらっしゃり
「良いシェイプしてますね!!」や
「こんな感じの板が大好きです!!」
といった御言葉を頂き
「持ってきて良かった・・・」と
心から思った次第で御座います。

素晴らしいイベントを主催して頂いた
Blue.誌は勿論、シースワローブースに
お越し頂いた皆様に感謝の気持ちで一杯で御座います。

ありがとうございました!!!

2015年5月29日金曜日

2015年5月27日水曜日

お知らせ

今日、ここ宇都宮では
少し動くと汗ばむ陽気。
久しぶりに「暑い・・・」と感じておりますが
外に出れば、風が心地よく
気持ちの良い一日で御座います。

さて本日は、臨時休業のお知らせで御座います!!
シースワローでは
今度の土曜日に辻堂海浜公園にて開催される
フィッシュフライジャパンに
エンジョイ・ハンドプレーン
ダベンポート・サーフボードを出展する為
金曜日の夕方、宇都宮を出発する予定でおります。

そのため、木曜日の午後8時頃から
オンラインストアカート機能を停止し
お買い物が出来ない状態となります。

日曜日には、宇都宮に戻って参りますので
戻り次第、カート機能を起動致します。
ご迷惑をお掛け致しますが
どうぞ宜しくお願い致します。

2015年5月26日火曜日

Surfing






本日は、火曜日ということで波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、いつもの茨城のポイントで御座います。

オンショアが入る予想だったため
あまり期待せず、日の出と共に宇都宮を出発。
午前6時過ぎ位にはポイントに到着した気が致します。

ちょこっと波チェックしてみたところ
たまに入ってくるセットで胸位。
懸念していた風は、然程吹いてなく
漁船の通過によるヨレがある位で
まあまあなコンディション。
ダベンポート40*65を手に入水致しました。

ここのところ、再び40*65に乗っておりますが
とても乗り易く、全く落ちる気がせず
何でも出来てしまうような気になってしまいます!?
どれも個性があって、とても面白いです。

2時間程40*65で波乗りした後
一旦上がって少々休憩してから
今度は、6'0"シングルフィンにて入水。
お昼前には風が入り出し、霧も出てきたため
帰路についた次第で御座います。

話は変わりますが
今日、ダベンポート・キテンに乗る友人が
「フィッシュフライにダベンポート持っていくなら
この板も持って行って」
と仰って頂き、キテンを貸して頂きました。
(上に貼らせて頂いた写真に写る板)

キテンは、ダベンポート・テストパイロットの
タイラー・クリテリ君シグネイチャーモデルで
トラディショナルピグアウトラインに
モダンコンケイブ、モダンロッカーの
モダンクラシックなモデル。

と書いても、ピンとこないかとは思いますが
こちらのキテンは、友人の要望によりフォイルされ
ナイフィーなレイル仕様となっております。

試乗は出来ませんが、フィッシュフライに持ち込みますので
興味のある方が、いらっしゃいましたら
ぜひ、シースワローブースにお寄り頂き
見て、触って頂ければと思います!!

2015年5月25日月曜日

Davenport surfboards/ダベンポート・サーフボード


明日は火曜日ということで、波乗りへ行く予定。
前線を伴った低気圧が、太平洋側を通過したそうで
波がありそうな予感が致します。
波は小さくてもいいので
とにかく、風が弱いことを願っております!!

さて、話は変わりますが
ダベンポート・サーフボードの
used & newボードストックが僅かに減ったため
先日、慌ててオーダー致しました!?

ダベンポート・サーフボードのアダムさんは
沢山のオーダーを抱えており
めちゃめちゃ忙しいようですので
いつ出来上がるかは、尋ねておりませんが
「今年中には出来るのでは!?」
と勝手に予想しています。

ストックとしてオーダーしたのは、ピグ系のモデル。
オンフィンと「オンフィンは、家に入らない」
「車に載らない」なんて方のために
ボックス仕様もオーダーしております。

間違いなくヤバいのが出来上がってくるかと思いますので
気になる方が、いらっしゃいましたら
楽しみにしていて下さいませ!!

2015年5月24日日曜日

enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン



昨日は、エンジョイ・ハンドプレーン関連の映像を貼り付け
ちゃちゃっとブログを済ませてしまいましたが
本日も、エンジョイ・ハンドプレーン関連で御座います!!

以前より告知させて頂いておりますように
今度の土曜日30日に辻堂海浜公園にて開催される
フィッシュフライジャパンにエンジョイ・ハンドプレーンを持ち込み
展示、試乗用ハンドプレーンの貸し出しを行います。

ダ・フィンもS、M、MLを各1足ずつでは御座いますが
ハンドプレーンと一緒に貸し出す予定で御座います。

しかし、各サイズ1足ずつの貸し出しのため
フィンが足らなくなる可能性もあるかと思われます。

試乗希望の方で
フィンを所有しておられる方が、いらっしゃいましたら
フィンを持参頂き、試乗して頂けますと
大変有難いです!!
どうぞ、宜しくお願い致します。

当日、まあまあ波があって
まあまあ天気が良い事を心より願う
今日この頃で御座います。。。

2015年5月22日金曜日

Greenroom festival



いよいよ明日から横浜赤レンガ倉庫にて
グリーンルームフェスティバルが始まりますね!!

波乗り仲間の方達が行かれるようで
行きたい気持ちで一杯では御座いますが
来週末のフィッシュフライにフォーカスすべく
グリーンルームフェスティバルには行かず
しっかり準備するつもりでおります。

朝から晩まで楽しめるイベントですので
近県にお住まいで
お時間のある方がいらっしゃいましたら
ぜひ、行ってみて下さいませ!

また、行かれる方も多数いらっしゃるかと思いますので
皆様、思いっきり楽しんできて下さいませ!

オフィシャルウェブサイトは、こちら↓

2015年5月21日木曜日

T-shirts


ついこの間、注文させて頂いたTシャツが
昨夜、手元に届きました!!

ハンドプリントの素敵なTシャツ。
因みにお値段は、1枚2,500円!
Tシャツ本体のカラーと
プリントのカラーが選べます。

気になってしまった方は
こちら↓をチェックで御座います。



Luftgekühlt II by Bandito Brothers from Deus Customs on Vimeo.

2015年5月20日水曜日

Board room show

Photo from Davenport's blog

先週末にデルマーで開催された
ボードルームショーでの
ダベンポート・サーフボード・ブース。

左からBKNR、40*65、The Cub、The Thing、California Classic。
どれも素敵で御座います。。。

FISHFRY JAPAN 2015


本日は、来週末に辻堂海浜公園にて開催される
フィッシュフライ・ジャパン2015
についてで御座います!!

シースワローでは
エンジョイ・ハンドプレーンを出展させて頂くべく
すでに出展申込みを済ませておりますが
フィッシュ、オルタナティブ系の板、レーベルではない
ダベンポート・サーフボード
を持ち込んでもよいかどうか、少々不安だったもので
Blue.編集部に尋ねてみたところ
持ち込んでも構わないとの返事を頂きました!!

あのへヴィーな板を会場から海まで持って行って
試乗して頂くのは、少々無理があるかと思いますので
新品の板だけ展示させて頂き
試乗用のログは、駐車場に停めるシースワロー号に
積んでおこうかと思っております。

駐車場から海岸までは然程遠くなく
なんとか板を持って行ける
距離なのではないでしょうか!?
駐車場所によっては
歩道橋の階段を上り下りしなければですが・・・

フィッシュフライ当日
試乗を希望される場合には、声をかけて頂ければ
シースワロー号に御案内し
ダベンポート・サーフボードを
お貸しすることが可能で御座います。
(貸し出しの際
自動車運転免許証を預からせて頂きます)

お気軽に声をかけて下さいませ!!

因みに試乗用の板は、40*65とThe Thingの
2本の予定で御座います。

2015年5月19日火曜日

used Tyler Riddler


今日も定休日では御座いますが
波乗りへは行かず、仕事をしております。

先週、ブログにてused Tyler Riddlerが
近々入荷する旨をお知らせ致しましたが
入荷のお知らせをしてなく
「まだ入荷しないのか???」
と思っておられる方もいらっしゃるかと思います。

その後、どうなったのかと申しますと
ブログをご覧になられた数名のお客様から
「入荷したら、ぜひ見に行きたい」とのご連絡を頂き
結局、一番に連絡を頂いた方が見に来られ
その場で板を御購入されました。

そのため、オンラインストアへアップする必要が
無くなってしまったので御座います。

楽しみにされていた方も
いらっしゃるかと思いますので
お知らせさせて頂きました。

サーフボードも、出会うタイミングやら
縁などもあり、特にusedの場合ですと
モデル、サイズ、カラーなど
希望にビタッと合うものは
なかなか出て来ないかと思われます。

良い出物が有り、ビビっと来るものがあれば
それも縁かと思いますので
早い決断が、大事なのかも知れません。

2015年5月18日月曜日

Surfing




本日は、第3月曜日ということで
波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、いつものポイントで御座います。

午前4時前に宇都宮を出発し
いつものポイントに着いたのが午前5時前。
6'0"シングルフィンを手に入水致しました。

朝一は、風は殆ど吹いていなかったのですが
漁船が出港する時間だったため、面がヨレヨレに!?
ラインナップの近くで操業しておられる漁船もあり
漁船が去るまで、ヨレヨレだったような気がします。
波のサイズは胸~肩くらいでセット間長め。

「もしかしたら、サイズ上がってくるのか?」
なんて思っていたら、8時位には
サイズが下がってきてしまったため
少々休憩した後、今度はダベンポート40*65にて入水。

しかし、陽が昇り、気温が上がると共に
オンショアが強くなったため
お昼頃には帰路につきました。

砂浜で日光浴する人達や
波打ち際で、潮干狩りしている人達などなど
暑くなるにつれ、人が多くなって参りました。
そんな光景を見ていると
すでに気分は、夏で御座います。

皆様の夏が素敵な夏になることを
心より願う今日この頃で御座います。

2015年5月17日日曜日

THE BOARD ROOM



Photo from Davenport's Instagram
BKNR,40*65,The Cub,The Thing

ダベンポート・サーフボード
のインスタグラムをチェックしてみたところ
昨日からデルマーで開催されている
"THE BOARD ROOM SHOW"
に出展のため、アダムさんはデルマーへ
行っているようで御座います。

日本からもサーフィン業界に関わる
多くの人達が訪れるショー。

一度も行ったことが御座いませんが
一度は行ってみたいショーで御座います。

気になる方は、こちら↓をチェックしてみて下さいませ!


2015年5月16日土曜日

Deus Bike Build Off

昨夜、デウスwebをチェックしてみたところ
5月3日に七里ヶ浜駐車場で開催された
バイクビルドオフ
の記事が出ていました!

今、自分の中で熱いスーパーカブを
ベース車両に使用してカスタムしていたり
ハーレーのボバーやヨーロッパ車のカフェレーサーなど
色々な車両がエントリーしたようで
「来年こそ行く!!」と心に決めた次第で御座います。

気になる方がいらっしゃいましたら
こちら↓をご覧になってみて下さいませ!


しっかり日本語でも書かれております。
因みに映像は、バイクビルドオフUSA2015
で御座います。

2015年5月15日金曜日

enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン


@Patagonia Cardiff
Photo from Enjoy's Instagram

2015年5月14日木曜日

Instagram

「インスタでも始めてみるか・・・」なんて思い
昨年後半から週一くらいのペースで
写真をアップしております。
気になる方は、こちら↓
始めのうちは誰にも見られず
「記録としてアップしていこう」と思い
特に何も期待せず、波乗りやスノーサーフィンに行った時の写真
サーフボードの写真などをちょこちょこアップしていたのですが
アップした写真が増えていくにつれて
すこーしずつ見て頂けるようになり
インスタを通じて知り合った方も何人かいらっしゃいます。
今日は、その中の1人の方を紹介させて頂きます。

その方は、自身でTシャツを製作されており
毎回アップされる写真を拝見し
「素敵なTシャツを作る方だな」
「そのうち、購入してみよう」
なんて思っていたところ
シースワローにてサーフボードを御購入頂き
メールでのやり取りをしている中
ついでで申し訳ないのですが
何枚か自分用にTシャツを注文させて頂きました。

勝手に写真を載せてしまう訳にもいきませんので
気になる方は、当ブログ右側にあるリンク
若しくは、こちら↓をご覧になって下さいませ。
https://instagram.com/iqohayase/

もし「注文したい!」なんて方がいらっしゃいましたら
インスタのコメントから連絡が取れるかと思います!!
Tシャツのカラーは数十色から選べ
インクの色も、何色か選ぶ事が可能で御座います。
お気に入りの色で作ってみては如何でしょうか?

2015年5月13日水曜日

2015年5月12日火曜日

no surf....

昨夜は、波乗りへ行く気満々で就寝しましたが
朝起きて、茨城の波情報をチェックした後
再び床に就いてしまいました!?

いつもの時間に起床し
いつものように業務をこなし
普通に一日が過ぎた気が致します・・・

朝の時点で
茨城では、台風からのウネリが入っておらず
スモールコンディションのうえ
強い南風が入る予想だったため
海に向かうのを断念したので御座います。

台風が、これから通過する地域の方々も
ご覧になって頂いているかと思います。
何事も無い事を願っております!!

話は変わりますが
当店にて在庫が無くなってしまっていた
DESTINATIONのサーフボードバッグ
EX-LONG 10'0"と9'6"が入荷致しました!
12mm厚のプロテクションパッドを使用した
エアトラベル用ボードケース。


エアトラベルしなくても
へヴィーな板をしっかり守ってくれますので
普段使いにもGoodで御座います!!

その他のディスティネーション製品も
お取り寄せ可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

2015年5月11日月曜日

明日

台風6号は、日本列島を縦断しそうな勢いですね!?
先日も、同じようなことを書かせて頂きましたが
この時期に列島縦断なんて・・・
ワンカリフォルニアデーが心配になって参りました。

昨年は、10月に開催予定でしたが
台風接近のため、中止となりました。
そのためか、今年は予備日があるようですので
5月30日、31日には
台風が来ない事を切に願っております。

話は変わりますが
明日は火曜日ということで、お休みさせて頂き
茨城のいつものポイントへ、波乗りに行く予定で御座います。
もしかしたら、台風からのウネリが入っているかも知れないため
今日、すでに少々ドキドキしてしまっている始末。
無理しない程度に攻めてくるつもりで御座います!!

2015年5月10日日曜日

Deus 9ft single



THE 9 FOOT & SINGLE 2014 from Deus ex Machina on Vimeo.

今月は、色々なイベントがありますね!!

2015年5月9日土曜日

used 9'6" Tyler Riddler Craftman


今日、ここ宇都宮では、朝から日差しが無く
いつ雨が降ってもおかしくない状況で御座います。
皆様の地域は、如何でしょうか?

まだ5月だというのに
来週早々、台風が日本列島を通過する気配ですね!?
何事も無いことを心より願っております。

それでは、本日もusedボードの紹介で御座います!!
上に貼らせて頂いた写真は
近々入荷予定の9'6"タイラー・リドラー。
クラフトマン仕様。

まだ、現物を確認できてなく
状態を把握できておりませんが
クラッシュ、リペア必要箇所、リペア済み箇所など無く
程度は良いようで御座います。

来週中には入荷する予定ですので
気になってしまった方は
こちら↓をチェックしててみて下さいませ!!


入荷次第、アップしたいと考えております。

お問い合わせは、こちら↓

seaswallow.surfshop@gmail.com
or
028-666-4834

まで。

どうぞ、宜しくお願い致します。

2015年5月8日金曜日

used Bing Feral Pig


本日は、近々入荷予定
Bing Feral Pigの紹介で御座います。

以前にも紹介させて頂きましたので
覚えておられる方も、いらっしゃるかと思いますが
御購入されたオーナー様より委託され
再びの販売となりました。

各部のディメンションは
9'4" x 22 3/4 x 3

まだ現状を確認出来ておりませんので
板の状態を確認でき次第
オンラインストアへアップしたいと
考えております。

気になる方が、いらっしゃいましたら
こちら↓をチェックしててみて下さいませ。


お問い合わせは
seaswallow.surfshop@gmail.com
or
028-666-4834
まで

どうぞ、宜しくお願い致します。

2015年5月7日木曜日

ちょっと驚いた

昨日、声をかけて頂いた方の
インスタグラムをチェックさせて頂き
目が点になりました・・・

声をかけて頂いた方についても
ちょっとだけ知って、ビックリしたのと
一緒におられた外国人の方々について知って
2度ビックリでございます!?

ダベンポート・サーフボードを見て
声をかけて頂いた外国人の方達は
来日中のピーナッツバターコーストの方達
だったのでございます・・・

「もっと色々尋ねれば良かった・・・」
と、少々後悔しております。

気になる方は、こちらをチェック↓

日本にいても
いつ何時、英語を話さなければいけない時が
来るか分からないので
「日本語-英語スイッチを素早く切り替えられるよう
もっと修行しなければ!!!」と
思った次第で御座います。

2015年5月6日水曜日

Surfing



本日は、午前中ちょこっと仕事をこなし
「波が良ければ、午後から海へ行こう」と思い
準備していたところ、茨城の海に入っていた
波乗り仲間の方から連絡があり
「鹿島のポイントが良いらしい」との情報を得て
お昼過ぎに宇都宮を出発。

そんな訳で、午後5時過ぎまで波乗りしていたため
今、茨城から戻ってきたばかりで御座います。
ブログのアップが、再び遅くなってしまい
申し訳御座いません!!

午後3時頃にはポイントに到着。
波のサイズは、腰~胸位。
サイドからの風が強めに入り
波がヨレておりました。

せっかくなので、ダベンポート・40*65を手に入水。
始めのうち、ヨレヨレの波に少々苦労しましたが
次第に風がオフショアに振れ
午後4時位には、面が整い
切れた波を選べば、気持ち良く波乗り出来ました。

久しぶりに40*65に乗って
「やっぱり乗り易い板だな・・・」
とつくづく感じた次第で御座います。

話は変わりますが
海から上がり「さて着替えるか」なんて思い
シースワロー号のハッチバックを開け
40*65をしまおうとしていたところ
近くにいた方から
「ダベンポートですか?」と声をかけて頂き
板をご覧になって頂きました。

「意外と知っている人いるのだな・・・」と思っていたら
近くにいた外国人サーファーからも声をかけられ
「ダベンポート・サーフボードは、クールだ」と言われ
「あー、この方も知っておられるのだな・・・」
なーんて思っていたら
お連れの外国人の方が、板を見に来られ
「4065か、自分のと同じモデルだ」
と言っておられたので
「え!4065持っているのですか???」
と尋ねたところ「9'6"を持っている」とのこと!?
「良い板だよ」と言っておりました。

日本にいる時には、あまり英語を話す機会が無いので
油断していたこともあり
あっけにとられ、ポカーンとしてしまい
言葉が浮びませんでしたが
ダベンポート・サーフボードの知名度が
確実に上がっていることが実感でき
嬉しい一日だったように思います!!

2015年5月5日火曜日

Demo




夕方に少し波乗りしてから帰路についたため
戻りが遅くなってしまいました!?

本日は、日の出前に宇都宮を出発し
午前5時頃に、いつものポイントへ到着。

前日より来ていた波乗り仲間の方など
まだ寝ているようだったので
自分も少しだけ寝てから
試乗会の準備を開始致しました。

波の方は、朝のうち腰位。
風は、ゆるいオンショアでしたが
面には影響がなく、まあまあ良かったです。
しかし、徐々にオンショアが強く入り出し
面が荒れてしまいました!?

そんな中、ダベンポート・サーフボードを試乗頂いたり
遠方より見にいらして頂いたり
眠気も吹っ飛ぶ位うれしかったです。

皆様が仰られるのは
やはり「重い板の割には、動きが軽い」
「シェイプ、グラスワークが良い」
と言ったようなこと。

実際、ヘビーな板では御座いますが
水に浮かべてしまえば、動きはすこぶる良く
至って乗り易いので御座います。

また試乗頂ける機会を作る予定でおりますので
「ダベンポート乗ってみたい!」
なんて方がいらっしゃいましたら
是非お越し下さいませ!

火曜日には、ほぼいつものポイントにおりますので
火曜日でしたら、海でお会いして
お貸しする事も可能で御座います。
その際には、お気軽にご連絡下さい!

場所をお借りした4beacheさん
波乗り仲間の方々
遠方よりお越し頂いた方々
皆に感謝で御座います。
今日も一日、ありがとうございました!!

2015年5月4日月曜日

明日

先日より、お伝えしておりますように
明日は、ダベンポート・サーフボードを何本か積み込み
日の出前より、茨城のいつものポイントへ向かいます。

すでに積み込んだ板は
ダベンポート・サーフボードの
10' エル・カデオ、9'10"The Thing、9'7"40*65の3本。

比較的、長めの板ばかり!?
「長い板、扱えるかどうかちょっと心配」
なんて方もいらっしゃるかと思われますので
ストックのセクシーな板を
下してしまうおうかと考え中・・・

そこそこ乗れる方でしたら、長めの板でも
更に調子良く乗ることが出来るかと思います。
気持ち的な問題が大きいのではないでしょうか!?

ブログを書きながら、心が動いて参りました。
FISHFRYもありますし
ストックの9'5" mini Cadejoを下してしまいます!!

そんな訳で
明日は、4本のダベンポート・サーフボードを広げ
4beacheにてぼーっとしておりますので
興味のある方がいらっしゃいましたら
ぜひ、お立寄り下さいませ!!

2015年5月3日日曜日

Davenport's Tee

Photo from Davenport's Instagram

本日も、ダベンポート・サーフボード関連で御座います!!

アダムさんのインスタグラムをチェックしてみたところ
在庫が無くなっていたダベンポートTシャツが入荷したそうで
シースワローも早速、何枚かオーダー致しました。

ダベンポート・サーフボードをオーダーされたり
ご購入された方には、プレゼントしており
シースワローでも、在庫が無くなっておりました。

何色が送られてくるのか把握しておりませんが
どの色も素敵なので、気にしておりません!?

入荷致しましたら
オンラインストアへアップする予定でおりますので
気になる方は、早めにゲットして下さいませ!!

アダムさんのインスタグラムは
こちら↓

テストパイロットのライディング写真
製作中や完成した板の写真など
素敵な写真を見ることが出来ます。

2015年5月2日土曜日

Thank you very much everyone for everything!


ゴールデンなウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日、ここ宇都宮では、朝から晴れており、初夏のような陽気。
お出かけには、絶好の陽気で御座います。

昨日は、5月5日に茨城大貫の4beacheさんを使わせて頂き
ダベンポート・サーフボードの
ちょっとした試乗会をやらせて頂く旨の
お知らせを書かせて頂きましたが
自分のFacebookにて、こちらのブログをシェアしたところ
更に友人がシェアしてくれて
ゴールデンウィーク中にも関わらず
ブログへのアクセス数がグーンと伸びました。

また、場所をお借りする4beacheさんや
波乗り仲間の方々にもサポートして頂き
感謝の気持ちで一杯なので御座います。
皆様、いつも本当に有難う御座います!!!

楽しい一日になること間違いなしですので
気になる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、大貫4beacheにいらして下さいませ!!
お待ちしております。

2015年5月1日金曜日

5月5日


明日からGWという方が殆どかと思われますが
オンラインストアのシースワローでは
GW中も、営業しておりますので
お問い合わせ、ご注文など
絶賛受付け中で御座います。

来週の火曜日5月5日だけはお休みを頂き
いつもの茨城のポイントに向かいます。

ダベンポート・サーフボードを
数本持っていきますので
ダベンポート・サーフボードや
エンジョイ・ハンドプレーンに興味をお持ちで
ご都合の合う方がいらっしゃいましたら
ぜひ、いらしてみて下さいませ!!

海の子側の有料駐車場(一日1000円)

4Beache(明広駐車場)

にシースワロー号を駐車する予定でおります。
紺色のハイエースにSea Swallow、Enjoy handplanes
Davenport surfboards
のステッカーが貼ってありますので
すぐに分かるかと思います。

シースワロー号の近くで
ダベンポート・サーフボードを広げ
ぼーっとしているかと思われますので
お気軽に、声を掛けて頂ければと思います!!

駐車場の場所は、こちら↓から御確認下さいませ。

http://yahoo.jp/W7Jwbd

水道、トイレ、温水シャワー完備

北関東道大洗IC方面より
国道51号イエローサンズさんの看板を左折
坂を下った目の前の駐車場で御座います。