Surfing



Mr.T and Mrs.T

今日は、火曜日ということで、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、茨城のいつものPで御座います。

朝のうち、茨城の海岸沿いは、濃い霧が立ち込めていたため
国道51号から横に入る道をあっさり見落とし
通り過ぎてしまいました。
通り過ぎるなんて初めてで御座います!?

「こんな霧の中でのUターンは、絶対やばい・・・」
と思ったため、いつもとは違う道からアクセスし
いつものPに無事到着。

すでに火曜日組の方達や
仕事前に入水して上がってきた
波乗り仲間がいらっしゃり
霧が濃く、どうにもならない状況のため
しばし、談笑しておりました。

まあまあの高さまで日が昇ってから霧が晴れ
ダベンポート・エルカデオにて入水。

波のサイズは、腰位。
面は綺麗でした。

火曜日組の方達と板を交換し合い
何本かの板に乗らせて頂きました。
始めに乗らせて頂いたのが、Kookboxの板。
ジンベイザメのような形状で、なかなか面白い乗り味。

その次には、Mandalaクランディスティーノ。
ミッドレングス・ピンテイル・ハル。
板の滑り出しが早く、グイグイ走っていく感じで
気持ち良かったです。

その次は、シャカスティック。
モデル名は、分からないのですが
9'7"のハルとのこと。
こちらの板も、細い割には滑り出しが早く
ショルダーをスムースに走り
「全部個性的で面白い」
と思った次第で御座います。

今年に入って、まだ数回しか波乗りしておらず
まだまだ調子が戻らないようで
大して乗れておりませんが
いつもの顔ぶれと共に
笑顔で波乗りできて、楽しい一日でした!!

コメント

人気の投稿