Surfing



本日は、火曜日では御座いますが
「北東吹いて、波が良くないだろう・・・」と思い
朝から至って普通に仕事をしておりました。

が、10時過ぎ位に、友人から連絡があり
「今、何処ですか?」と聞かれたため
「家で仕事してます」と、答えたところ
「タイラー来てますよ」とのこと!?
そんな訳で、速攻準備して
いつもの茨城のポイントへ・・・

到着してみると、いつもの火曜日の面々が
すでに海から上がっており
「タイラーは???」と尋ねたら
「すでに上がって、あっちにいる」
との情報を得て、見に行って参りました。。。

「ちょこっと話せればいいな」
位の気持ちで、タイラーのところに行ったのですが
タイラーフリークの方々が大勢いたため
遠くから眺めて、その場を後に致しました!?

宇都宮に戻ってきて
「あの状況でも、ちょこっと話せば良かった」
と、少々後悔しております。

あっ!?「タイラーって、どのタイラー???」
と思われた方も、いらっしゃるかと思いますが
アダム・ダベンポートさんのメンターでもある
タイラー・サーフボードの
タイラー・ハジキアン氏のことで御座います。

そして、波の方は、セットで頭位。
風は、北東が緩く吹く程度で
面には、あまり影響ありませんでした。
6'0"シングルフィンにて入水。

久々の波乗りの割に、なかなかハードだったため
上がる頃には、肩が回らなくなる始末!?
まだまだ修行が足らないようで御座います。

コメント

人気の投稿