Surfing!?




今日は、火曜日ということで、早起きして茨城へ・・・

宇都宮を出発する時点で
すでに北寄りの風が、強めに吹いており
「行っても出来なそう」とは思いながらも
ミラクルを信じて向かい、いつものポイントに到着。

思った通り、北風がガン吹きで
ただただ寒い思いをするだけで
ろくに乗れない雰囲気!?

車の中で、ちょこっと考えた後
帰路に付くことに致しました!!!
海に行って、久々に入水せずに
帰ってきた気が致します。

宇都宮には、午前10時頃には戻り
何だか身体を動かしたい気持ちがあったため
雨の中、徒歩で近所の八幡山へ
桜を見に行って参りました。

来週こそは、天気が良くて
良い波であってほしいと願っております。

コメント

人気の投稿