ONE CALIFORNIA DAY 2015


先日、フィッシュフライジャパン2015
について紹介させて頂きましたが
本日は、ワンカリフォルニアデイウィズラブ湘南
について紹介させて頂きます!!

昨年、10月に開催予定だった
こちらのイベントは、台風接近のため
中止になってしまった訳ですが
フィッシュフライジャパンも同時開催でしたので
エンジョイ・ハンドプレーン
ダベンポート・サーフボードを
シースワロー号に積み込み
シースワローも、開催日には辻堂におりました。

イベントが中止でも
タイフーンスウェルを辻堂にて満喫できたので
まあ、目的は違ってしまったけれど
結果オーライだったような気が致します。

今年も、エンジョイ・ハンドプレーンと
ダベンポート・サーフボードを持ち込む予定でおりますので
興味のある方がいらしゃいましたら
ぜひ、シースワローブースへお越しください!!

もちろん、試乗用の板も持ち込むのですが
フィッシュフライ会場から辻堂Pまで
ちょっと距離があるので
へヴィーなロングを持ち運ぶのは
少々キツイかもです!?

10ozボラン巻きの重さに耐えられる方は
海岸まで抱えて頂き
ぜひ、乗ってみて下さいませ!

ワンカリフォルニアデイ
フィッシュフライについて
詳しくは、こちら↓

コメント

人気の投稿