ゴールデンウィーク

いよいよゴールデンウィークが始まりますね!
明日から連休に入られる方も
いらっしゃるのではないでしょうか??

シースワローでは、来週火曜日の定休日に
通常通り、お休みを頂き
後半5月5日、6日、7日を連休とさせて頂きます。

遠出する訳ではないため
今回は、カート機能も停止しないつもりで御座います。
宇都宮か茨城にいるかと思いますので
お問い合わせや御注文への対応も可能。

普段、混雑の無い状況に慣れてしまっているため
混雑している所に行くと、全く落ち着きません!?
が、5月5日には茨城へ波乗りに行く予定。

ダベンポート・サーフボードや
エンジョイハンドプレーンを
持っていく予定でおりますので
声をかけて頂ければ
お貸しする事も可能で御座います。
お気軽に声をかけて頂ければと思います。

素敵なゴールデンウィークを
お過ごしくださいませ!!!

コメント

人気の投稿