行けるものなら行きたい


ここ宇都宮では、ここのところ
天気の悪い週末が多かったのですが
今日は、朝から晴れており
春らしい一日。

そういえば、昨日、波乗りしていた時には
海水温が、冷たいとは感じませんでした。
まだ、ヘッドキャップ、グローブ、ブーツの
フル装備では御座いますが・・・

海水温は、徐々に上がってきているかと思いますので
もう少しで、ドルフィンスルーも
苦にならなくなるような気配。

そんな陽気になってくると
グリーンルームフェスティバル
が気になり始めます!?

そんな訳で、グリーンルームフェスティバルWEBを
チェックしてみたところ
今年は、レイ・バービーさんなんかも参加されるようで
「行けるものなら行きたい!!」
と思ってしまいました。。。

気になる方がいらっしゃいましたら
こちら↓をチェックしてみて下さいませ!!

コメント

人気の投稿