Snowsurf




本日は、群馬の丸沼へ行って参りました!!
しかし、山頂では風が強いらしく
ロープウェーは、終日運休・・・
そんな訳で、リフトで回しておりました。

昨夜から雪の予報だったため
少しだけパウダーを期待していたのですが
うっすら積もっている位で、雪は硬め。

そして、平日の割には人も多く
スキーヤー、スノーボーダーの動きを確認しながら
ラインがクロスしないように
多少、気を遣いながらの滑り。

そんな中、何かと激しいコケ具合に加え
友人に突っ込む等やらかし
友人は勿論、自分も怪我が無く帰ってこれて
本当に良かったと思います。

「前後左右、速度など、もっと注意しなければ」
と、思った一日でした。

コメント

人気の投稿