enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン







Photo from Enjoy's Instagram.

今日、ここ宇都宮では1日中曇っており
今にも雨が降り出しそうな感じで御座います。
皆様が、お住まいの地域は如何でしょうか?

気温が20℃に達する日もあり
桜のつぼみが、日に日に膨らんでいる気が!?
開花が楽しみな今日この頃で御座います。

さて、本日はエンジョイ・ハンドプレーンの
写真を貼り付けさせて頂きました。

下の2枚の写真に写っている方は
エンジョイ・ハンドプレーン
ファウンダーの一人、エド・ルイスさん。

取材を受けている時の写真と
高校の特別授業で、ハンドプレーンの作り方を
教えている写真。

「日本でも、こんな授業があったら素敵だ!!」
なんて、思ってしまいました。
リサイクルやリユースについて学んだり
授業で作ったハンドプレーンを
実際に海で使ったりなど
学生達は、色々な事を学ぶ事が
出来るかと思います。

エンジョイ・ハンドプレーンに興味を
持たれた方がいらっしゃいましたら
ぜひ、5月30日に辻堂海浜公園にて開催される
フィッシュフライジャパン
にいらして下さいませ!!

試乗できちゃいます!!!

コメント

人気の投稿