送信完了

今朝、起床してすぐに波情報などを
チェックしてみたところ
茨城辺りでは、低気圧の通過に伴い
東、北東の風が入る予報となっていたので
「先週の火曜日と同じようでは、行っても寒いだけだな」
なんて思い、波乗りへは行かず
明日中に終わらせるつもりだった
確定申告データを作成しておりました。

朝から集中して作成したからか
午前中には終わったのですが
電子申告なので「よっしゃー、送信するぞ!!」
と思い、ICカードリーダをPCに接続したところ
全く反応せず、ドライバーを更新しても
反応しない状況・・・

仕方がないので、PCの画面をそのままにして
車で電気店に行き、慌ててカードリーダを
買って参りました!?

戻ってからすぐに、PCに接続してデータ送信し
平成26年度の確定申告を無事に終えたので
ちょっとホッとした一日でした。

今日は、山の方では雪が降っているようですので
明日は、ゲレパウ狙いで
何処かへ行く予定でおります!!

コメント

人気の投稿