Snowsurfing





昨夜、シースワロー・オンラインストアの
カート機能を再起動し
いよいよ2015年の営業を開始致しました!!
本年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

が、営業を開始したにも関わらず
今日は、午前中に群馬片品村のスキー場へ行き
ちゃちゃっと滑り、戻って参りました!?

未だ、お休み中の方が、いらっしゃるのか
何気に人がおり、上から滑ってきた人たちが合流する
下のエリアでは、ゲレンデが
少々混雑していたような気が致します。

雪の状況は、朝一では
うっすらパウダー面ツルのコースもあり
なかなか良いコンディション。
面が荒れる前に、何本か面ツルを
滑ることができました。

話は、変わりますが
日足トンネル(日光~足尾へ抜けるトンネル)を使い
群馬方面に行かれる方が、いらっしゃいましたら
お知らせで御座います。

現在、日足トンネルは、工事のため
片側交互通行になっております。
詳しくは、こちら↓をご覧くださいませ。

今日は、行きも帰りも下道で
日足トンネルを通過致しました。
朝は、あまり待たなかったのですが
帰りは、交通量が多い時間帯だったからか
20分程、待たされました。
お気を付け下さいませ。

コメント

人気の投稿