Surfing






本日は、波乗りへ行って参りました。
向かったのは、いつもの茨城のポイント。

他のポイントで、波があるからか
朝から入水している人は、数人しかおらず
ほぼ貸切状態。

波のサイズは、膝からモモ位。
風は、弱く吹いている程度で
面には然程影響がなく、なかなかいい感じ。

ダベンポート・サーフボード
エル・カデオを手に入水致しました。

こちらの板は10'で、重さもかなりあるのですが
力の無い波でも、グイグイ走り
ウォーキング、ノーズライドなんかも
かなりの安定感があって
波が小さい割には、存分に楽しんで参りました。

ここから、話が変わります。
先日、タイラー・サーフボードのダブル・デュースを
usedとして販売させて頂く旨の
投稿をさせて頂いたのですが
今日、海で会った友人が「是非、欲しい」とのことで
御成約となりました。

先週の各投稿の中で
アクセス数が、メチャメチャ多かったのが
usedタイラー・ダブルデュースと
usedダベンポート・40*65&Cubで御座います。

多分「いつ、オンラインストアへ出てくるのかな???」
なんて、気になっていた方も
かなり、いらっしゃるかと思いますが
先週は、訃報が入ったりなどで
どうにもこうにも時間が無く
usedボードのワックスを剥したり
写真の撮影が、まだ終わっておりません。

今週中には、オンラインストアへアップ出来るかと思いますので
どうぞ、宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿