お正月休み

今日は、外出先からの帰りが
帰宅ラッシュの時間と重なってしまい
仕事納めの方が、殆どだからか
ここ宇都宮市内でも混雑しており
移動に時間を取られてしまいました。

クリスマスが過ぎたら
もう既に、お正月ムードが漂っており
改めて「もう数日で、今年も終わりか・・・」
と、思ってしまった次第です。

シースワローも、動きが、ほぼ止まり
落ち着いてしまっておりますので
お正月休みのお知らせで御座います。

シースワローでは
12月30日から1月4日まで、お休みを頂きます。
そのため、29日21時ごろにカート機能を停止し
カート機能が稼働するのは
1月4日21時ごろになるかと思います。

ご不便をおかけすることと思いますが
どうぞ、宜しくお願い致します。

尚、お休み中でも
ブログをアップするつもりでおりますので
お時間が御座いましたら
ぜひ、チェックしてみて下さいませ!!

コメント

人気の投稿