埼玉へ・・・

本日は、火曜日ということで
群馬辺りのスキー場に行くつもりでいたのですが
急用が入ってしまい
朝より、埼玉の方に行って参りました。

東北道を走行中、風が強く
シースワロー号が、勝手に車線変更しないように
ハンドルをしっかり握り、緊張しながら運転している中
栃木県南部辺りから、雪化粧をした富士山がはっきり見えて
幾分リラックス出来たように思います。

来週の火曜日は、夏油に向かうため
どうやら先週の波乗りが、今年最後の波乗り。
パッとしない波で、ろくに乗れなかったような気が致しますが・・・

皆様の2014年サーフィンライフは、いかがでしたか??

私、今年も歯が折れたりなどしましたが
毎年何かしら、やらかしており
来年こそは、怪我の無い1年にしたい考えで御座います!?

今年も残り少なくなって参りました。
皆様の今年のサーフィンライフが
充実していることを心より願っております。

コメント

人気の投稿