2014

多くの方が、9連休ということで
お忙しいことと思います。

シースワローでは、明日から6連休。
明日の夜中に、岩手夏油に向け出発し
1月3日の朝に宇都宮に戻る予定ですが
寒波が近付いているそうで
まともには帰って来れない気がしております!?
(高速の通行止め、Uターンラッシュなどなど・・・)

数年前には、岩手からの帰りに
雪のため、高速が通行止めになり
渋滞で全く動かない下道を
15時間位かけて、宇都宮に戻ってきたことがあり
「高速通行止めにならないで・・・」
と、願っている次第で御座います。

あちこちの道路が、混雑しているようですので
お車の運転など、十分お気を付け下さいませ!!
素敵な新年を迎えられることを
心より願っております!!

今年1年、本当に有難う御座いました!!

コメント

人気の投稿