雪山


雪崩の山・谷川岳 -選んだ者と選ばれた日- Tanigawa-dake movie Trailer from okaken cinema on Vimeo.

もう来月は12月ということで
スノーシーズン間近となって参りました。
既に準備を始めておられる方も
沢山いらっしゃるのではないでしょうか???

昨日は
チューンナップに出していたスノーボードが
出来上がったとの連絡を頂き
地元のスノーボードプロショップ
"Gaucho"さんへ板を引き取りに行くため
ブログをちゃちゃっと済ませてしまいました!?

そんな訳で
本日は、スノーボード関連で御座います。

ガウチョさんへ伺い、店長さんと話している時
レジ前に置いてあるDVDに気付き
「うわっ!! これ観たいと思っていたやつだ・・・」
「買っちゃう??? それとも後で買う???」
なんて頭の中で考えてしまい
結局、買ってきてしまったのが
上に貼らせて頂いた
"雪崩の山 谷川岳"

谷川岳の四季と雪山、ローカル達を追った
山岳ムービーで御座います。

昨夜、早速観させて頂いたのですが
ローカル達の絆や、撮る側、滑る側(撮られる側)の
パッションが、凄く伝わってきて
とても感動しました・・・

シースワローでは扱っておりませんが
気になる方がいらしゃいましたら
是非、購入して観てみて下さいませ!!

コメント

人気の投稿