Surfing


本日は、火曜日ということで
午前中、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、いつものポイントで御座います。

北東の風が入る予想だったため
「ちょこっと出来ればいいや・・・」
位の気持ちでいたのですが
到着してみると、すでに風が入っており
面がガタガタ!?

サイズも胸位で、思っていたよりも小さく
「ガタガタ過ぎる・・・、来るんじゃなかった・・・」
と、少々後悔してしまいましたが
せっかくなので、5'10"ツインフィンフィッシュにて
ちょこっと入水してきました。。。
いいトレーニングになったかと思います。

来週は、18号と似たような進路で
台風19号が来そうな勢い。
列島を抜けるのは、もう勘弁して頂きたいのと
13日は、あまり近くに来て欲しくない気持ちで
一杯で御座います。

コメント

人気の投稿