下見


本日は、朝より車を走らせ
鎌倉の友人宅へ向かいました。
渋滞など無く、思いのほか早く到着したため
辻堂へ行って参りました!!

辻堂海浜公園の駐車場に
シースワロー号を停め、下見をしに公園内へ・・・
その後、台風からのウネリが入っている
辻堂にて、ちょこっと入水!?

波のサイズは、セットで頭前後。
風は、サイドオフで、若干面がザワつき気味。
シングルフィン・ミッドレングスを使用致しました。

面がザワついていたからか
それとも、風を食らっていたからか
板が、バタバタと跳ねてしまい
少々乗り難いコンディションだったように思います。

2時間ほどで上がり
明日のフィッシュフライへの準備をし
とりあえず、準備万端で御座います。
天候が気になりますが
茶色い大きなビーチパラソルを立て
ハンドプレーンを広げておりますので
ぜひ、お寄り下さいませ!!

明日の最高気温は15℃とのことですので
暖かい服装でいらした方が良いかもです。。。

コメント

人気の投稿