Surfing



本日は、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、いつもの茨城のポイントで御座います。

北東の風が強く入る予報でしたので
波質は、全く期待していなかったのですが
お昼前位まで、風は然程強くなく
面は、比較的落ち着いておりました。
波のサイズは、朝のうちモモ~コシ位。
そんな訳で、迷わずダベンポート・カブにて入水

そして、今日は、何気に波が良く
しっかりカブを感じられたような気が致します!! 

初めて乗った時には
以前、使用していた40*65に比べ
ノーズ幅が狭く、全体的にボリュームもない感じがして
おっかな、びっくり乗っていたような気が致しますが
ようやく慣れてきたのか
歩いたり、ノーズに行ったり
とてもスムースに乗ることが出来ました。。。

今まで、アダムさんが削った
Pig、エル・カデオ、The Thing、40*65、カブ
に乗って感じたことと言えば
「どれもテイクオフが早く、とても乗り易い」
といったこと・・・
モデルが違えば、乗り味も変わってきますが
どれも本当に乗り易いです。

今月15日に、茨城大貫にてプチ試乗会を
開催する予定でおりますので
気になる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、乗ってみてくださいませ!!

コメント

人気の投稿