EZ-PLUG


本日は、入荷していることをすっかり忘れていた
EZ-PLUGの紹介で御座います!!

「何なんだ、EZ-PLUGって???」
と思われた方もいらっしゃることと思いますが
こちらのイージープラグ
リーシュカップが壊れてしまったり
リーシュカップ、バンプ、ループ
などが付いていないサーフボードに
リーシュを付けることが出来るようになるアイテム。

サーフボードの表面を軽く削って貼るだけで御座います。
しっかり貼れば、そうそう剥がれることはありませんが
激しいワイプアウトやプルアウトで
剥がれる可能性も御座います。

何故に、このアイテムを取り寄せたかと申しますと。
今、リペア中のダベンポート・サーフボード
テストパイロットのニックさんから譲って頂いた板には
リーシュを付ける場所が無いのです!?

向こうのロガーは、リーシュなど付けずに
ガンガン波に乗りますので
リーシュを付けるためのカップやら
バンプといったものは必要ないのです。

「カリフォルニアで板買ってきたけれど
リーシュ付ける所が無い!?」
なんて場合にも、重宝するかと思います!!

コメント

人気の投稿