秋分の日

明日は、祝日では御座いますが
火曜日ということで
波乗りに行く予定で御座います。

既にシースワロー号に積み込んだ板は
ダベンポート・The Thing、The Cub、El Cadejo
その他、ミッドレングスやボンザー
エンジョイ・ハンドプレーンにDa Finなどなど
まあまあ満載。

明日、茨城へ波乗りに行かれる方で
ダベンポート・サーフボードなどに
興味のある方がいらっしゃいましたら
朝から夕方まで、いつものポイントで
波乗りしているかと思いますので
お気軽に、声をお掛け下さいませ。
板などをお貸しすることが可能で御座います。

ここからガラリと話が変わります・・・

皆様ご存知のことと思いますが
ここのところ、かなりの勢いで円安が進んでおり
現在では1USDが109円台!?
両替手数料なんかを入れると、110円を超えてきてしまいます・・・

輸入品は、これから徐々に値上がりしてくるかと思われ
主に輸入品を扱っているシースワローとしましては
これから入荷してくる分は、若干の値上げをしなければ
かなーり厳しい状況で御座います。

ドル建てやドル換算で支払う送料なんかも
もちろん高くなってくる訳で
支払う額が増えれば、輸入の際に
支払わなければならない税額も増えるため
何かと費用がかさんで参ります。

サーフボードで数千円程度の値上げ
サーフボード以外では、数百円から
数千円の値上げになるかと思います。
どうぞ御了承下さいますよう
宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿