成田


昨夜は、成田のホテルに泊り
サーフボードピックアップのため
朝より成田空港貨物地区へ向かいました。

しかし、飛行機は成田に到着しているものの
貨物の搬入確認が取れるのは14時ごろとのこと!?
時間を持て余してしまいましたが
その間、お客様への連絡やら
宇都宮出発前に頂いた注文
本日頂いた注文への対応などを済ませ
なんだかんだで、あっと言う間に
14時になったような気が致します。

(因みに、出発前に頂いた注文は、ブラジルから・・・
シースワロー、何気にワールドワイド!?)

が、輸入申告に必要な書類が揃わず
輸入申告を始めたのが16時過ぎ
そして、今回は検査が必要とのことで
成田空港を出たのは、結局17時過ぎで御座います!?

宇都宮へ戻る途中の常磐道PAにて
ブログを書いておりますので
安全運転で戻り、戻り次第
開梱したいと思っております!
何時になるのだろう・・・

コメント

人気の投稿