3連休





多くの方が、今日から3連休かと思われます。

シースワローでは、第二、第三月曜日
毎週火曜日が、お休みでは御座いますが
15日の月曜日は、祝日と重なっており
波乗りがてら、茨城大貫にて
ダベンポート・サーフボード
プチ試乗会をやる予定でおります。

たった3本しか持って行きませんが
海の子側、エアストリームの置いてある駐車場に
いるかと思いますので
興味のある方がいらっしゃいましたら
ぜひ、来てみて下さいませ。

そして、翌日の火曜日は
成田空港に行かなければならないため
宇都宮には戻らず、試乗会終了後
成田近辺まで向かい
泊まる予定で御座います。

そのため、今度の月曜日にオンラインストアを
御利用頂いた場合、発送が遅れてしまい
最速で、水曜日の朝の発送になってしまいます。

ご不便をお掛け致しますが
御理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿