Surfing

本日は、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、いつものポイントで御座います。
いつもの駐車場に着いてみると
すでに、波乗り仲間の方々が到着しており
入水しているようだったので
ろくに波チェックもせず
ダベンポート・カブを手に入水致しました。

波のサイズは、セット胸くらい。
朝のうち、風は吹いて無く
面が良かったです。

「さぞ、混んでいるだろう・・・」
と思っていたのですが
思っていたよりは、大変なことになってなく
まあまあ、波に乗ることが出来ました。

が、今日は、カブに乗っている時に
何やらリーシュを踏んづけたり
歩いているときにリーシュが足に絡まるなど
終始、リーシュが気になってしまい
気持ち良く乗ることが出来なかったように思います!?

板の調子は、全く問題無く、乗り易く
ステップデッキを生かしたターンも
感じることができ、一緒に入っていた
波乗り仲間の方達にも乗って頂いたところ
「この板も、とても乗り易い」
と、仰っておられました!!!

午後になり、今度はハンドプレーンを手に
ボディーサーフィン。
その後、サイズが上がってきたような気がしたため
5フィンボンザーに道具を換え
最後にカブにもう一度乗ってから帰路につきました。

そんな訳で、道路も混んでいることもあり
戻りが遅くなったため
いつもよりも若干遅いアップ。

お休み中、波の様子を伺いながら
行けるようなら、もう一回くらい
波乗りに行きたい考えで御座います。

土砂降りだったため写真は御座いません・・・

コメント

人気の投稿