台風


今日、気象庁の台風情報を確認してみたところ
日本付近には、11号と13号の2つの台風が発生しており
11号は、日本列島を縦断するような
進路となっているようです!?

関東地方では、湘南、鎌倉、千葉で
すでに、台風からのウネリが入っており
サイズが上がってきているようなのですが
今日、茨城で入水した波乗り仲間に尋ねてみたところ
茨城辺りでは、まだサイズが上がってきてなく
サイズが無かったようで御座います。

もう、すでに夏休み、お盆休みに入られている方
「明日から休み」なんて方が
沢山いらっしゃることと思いますが
波のある大型連休になることと思います。
混雑するポイントもあるかと思いますので
十分にお気を付け下さいませ。

私もカリカリ、ガツガツせず
気持ちに余裕を持って
波乗りしたい考えでおります。。。

台風11号は、これから西日本に接近する予想となっており
災害など、何事も起きないことを願っております。

コメント

人気の投稿