Surfing





本日は、朝のうち茨城鉾田にて
軽く波乗りしたのち
成田へ行って参りました!!

鉾田では、波のサイズはヒザくらい。
風は、ほとんど吹いて無く
面が良かったです。

40*65を手に入水致しましたが
インサイドのダンパーショアブレイクのため
あまり面白くなく、5フィンボンザーに変え
センターフィンを取り外して使ってみました。

なかなか面白い乗り味で
楽しいと思うのですが
サイズがサイズなだけに
さっぱり走らず、最終的に
エンジョイ・ハンドプレーン・ベビーブッダ
の登場。

今日、一番波に乗ることのできた
道具で御座います!!

今日は水が綺麗で透き通っており
海底に映る光やら
透き通った波を眺めながら
気持ち良く、ボディーサーフィン出来ました。。。

常磐道PAにてブログを書いておりますので
少々休憩してから、帰路につき
段ボールの解体作業
各部の傷チェックまで
今日中に終わらせてしまいたい考えです!!

コメント

人気の投稿