Surfing


本日も、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、昨日と同じポイントで御座います。
そのため、波の写真も撮ってきませんでした!?
「中禅寺湖の方が波あるでしょ」
くらいの状態だったので
写真を撮っても意味なかったかもです・・・

で、波のサイズはヒザくらい。
風は、ほぼ無風で面ツル。
今日もダベンポート・40*65を使用致しました。

2時間ほど、かるーく波乗りした後
サーフボードのピックアップのため
成田インターナショナルエアーポートへ・・・

今回のピックアップは、ダベンポート・サーフボード2本。
オンフィンの10'0と9'6のため
箱が、えらい長く「載るのか!?」と
少々焦ってしまいましたが
何とかシースワロー号に突っ込み
宇都宮へ向かっております。

本日は、常磐道谷田部PAからのアップ。
少々休憩してから、安全運転で
宇都宮へ戻ります!!!

コメント

人気の投稿